片付けサービスを利用してみたい!!
依頼するにはどうしたら良いの?と思われた方、
どうぞご安心ください。
下記にお申し込みの手順や方法、料金メニューを記載しています。
《 お申込み手順 》
STEP1
まずは「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせを頂いてから、3日以内にご連絡させていただきます。
⇓
STEP2
実際にお会いして、ご相談をお受けいたします。
お客様のご自宅やカフェ等、ご指定の場所にお伺いいたします。
ご自宅以外で打ち合わせの場合は、具体的な状況が分かるように
写真等をお持ちください。
(初回プランはご相談と実作業が同日になります。
また、実際の作業の進捗状況によっては
お見積り時間と一致しない場合がございます。)
⇓
STEP3
打ち合わせ内容にご納得頂きましたら、
お申込書類等にご記入いただきます。
ご印鑑を頂戴する文書がございます。
⇓
STEP4
実作業(2時間より承っております)
お客様にもご一緒に作業いただきますようお願いいたします。
当日の延長は可能な場合はお受けいたします。
⇓
STEP5
お支払
(現金にて承ります)
初回プラン | 通常プラン(2回目以降のお客様) |
3時間(ご相談2時間+実作業1時間)13,200円 延長応相談 1時間につき5,500円
◆短時間作業のため、洗面所・玄関等 がおススメです。 |
1時間につき5,500円 (作業時間2時間より承ります。)
|
(消費税込みの料金表示です)
*駐車場代が発生する場合は、実費をご負担ください。
*下記地域以外の方には交通費が別途実費+高速料金等実費をご負担ください。
・高知県高知市・南国市・土佐市
・大阪府高槻市・三島郡島本町・乙訓郡大山崎町
はじめまして。
ライフオーガナイザー®
宮本 ちかこ です。
「petit à petit」とは、日本語では一歩ずつという意味です。
日々の生活に片付けを取り入れることで、快適に過ごしていただけたら。そんな気持ちを込めて、この名前を付けました。
空間の乱れにお悩みの方に寄り添うご提案をさせて頂きます。
どうぞお気軽にご相談ください。
HP : https://petit-a-petit-service.jimdofree.com/
ライフオーガナイザー® 宮本ちかこ