[ お片付けプランのご案内 ]

 

片付けサービスを利用してみたい!!

依頼するにはどうしたら良いの?と思われた方、

どうぞご安心ください。

下記にお申し込みの手順や方法、料金メニューを記載しています。

 

 

《 お申込み手順 》

 

STEP1

まずは「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせを頂いてから、2日以内にご連絡させていただきます。

STEP2

実際にお会いして、ご相談をお受けいたします。

お客様のご自宅やカフェ等、ご指定の場所にお伺いいたします。

ご自宅以外で打ち合わせの場合は、具体的な状況が分かるように

写真等をお持ちください。

(初回プランはご相談と実作業が同日になります。

また、実際の作業の進捗状況によっては

お見積り時間と一致しない場合がございます。)

STEP3

打ち合わせ内容にご納得頂きましたら、

お申込書類等にご記入いただきます。

ご印鑑を頂戴する文書がございます。

STEP4

実作業(2時間より承っております)

お客様にもご一緒に作業いただきますようお願いいたします。

当日の延長は可能な場合はお受けいたします。

STEP5

お支払

(現金にて承ります)

 

 

《 メニュー 》

          初回プラン    通常プラン(2回目以降のお客様)

 3時間(ご相談2時間+実作業1時間)12,000円

 延長応相談 1時間につき5,000円

 

 ◆短時間作業のため、洗面所・玄関等

  がおススメです。

 1時間につき5,000円

(作業時間2時間より承ります。)

 

 

   

(消費税は別途頂戴いたします。)

*駐車場代が発生する場合は、実費をご負担ください。

*高知市以外の方には交通費が別途実費+高速料金等実費をご負担ください。

 

 * 留意事項

    ・サービスはオーガナイズ作業を主としており、清掃作業は含みません。

     但し、収納に困難を伴う場合は最低限の清掃を行う場合があります。

    ・キャンセルは3日前まで無料です。2日前よりキャンセル料が発生します。

    ・男性のお一人暮らしの方からのお申し込みはお受けいたしかねます。

    

    上記につきましては、何卒ご了承ください。

 

 * ご不明な点は、ご遠慮なく お問い合わせ ください。